ごく普通の日韓夫婦の日常blog

韓国生活/美容/語学/食べ物

お久しぶりです!近況報告

 

韓国在住歴4年目になりました。

コロナ禍の中、韓国留学を決意してから

もう4年が経とうとしているなんて..😱早い

 

様々なことがありました💦

 

2年前に韓国で結婚をして、結婚ビザを取りました!

アルバイトをして働いてみたり、日本に一時帰国したり、忙しく過ごしてました😂

 

そんな中、去年の10月頃に妊娠が発覚しました🤰正直、突然の事で不安もありましたが、今は期待で胸が膨らんでます🩷

 

今は妊娠6ヶ月目です。

何の問題もなくスクスクお腹の中で育っております🙏

 

何か記録を残せたらなーと思いまたブログを始めることにしました!

メモ代わりになるかも...?🤧笑

 

韓国在住の方々に向けた情報も書けたらいいなと思ってます☆

 

またまたよろしくです😳🩷